大雪

どんだけ雪ふるんだよ・・・ってくらい大雪。

雪カキ三昧。手にマメ。

そんな中月1のランチに向かう(笑)のろのろ運転で遅刻。すんません。

 

大好きなフレンチのレストラン「桃花」さんでランチ!

悪路のなかsanaさんの安全運転で無事到着♪

私は小エビのタリアテッレ完熟トマトソースの前菜。メインは鹿とフォアグラのパイ包みの赤ワインソース。sanaさんもおなじ前菜に、メインはお魚アマダイのコンフィ。(実はコンフィの意味が良く分からない・・・ははは~~~~)お魚も美味しそう~~!

たくさんしゃべって笑ってあっという間に時間は過ぎ・・・楽しい時間はあっという間だね。

 

帰り道。。。滑るし、アイスバーンだし、車がツルっとする度、もう怖くて悲鳴あげながら運転した(汗)明日はもっと運転に気をつけよ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    爺さん (月曜日, 14 1月 2013 22:02)

    浦安も大雪。数年ぶりに雪かきした。雪だるまも作った。面白かったー

  • #2

    なな (月曜日, 14 1月 2013 22:20)

    雪だるま作るほど余裕なく・・・埋もれていく車をかき出す!!もう大変。てつだってほしかった(笑)
    スリップしてハザードつけてる車・・・3台・・・。こえ~~!

  • #3

    Shoko (水曜日, 16 1月 2013 08:49)

    渋谷も雪かき。昨日は休校になりみんなでななちゃんは毎日してるんだね!と話しながら汗だく雪かきしてました。ふと静かになったと思ったら子供達はソリを抱え近くの急な坂んとこでそり遊びしたいだとー ー;)駅からのあの坂道よ(o_o)一応心配だから横の階段雪かきしながら見てましたよ。
    うちの前だけで腰ヨロヨロになってるのに〜。なな、雪かきご苦労さまです。
    運転くれぐれも気をつけてね!

  • #4

    なな (水曜日, 16 1月 2013 22:28)

    雪かき大変でしょ♪
    子供達は雪好きだもんね~~そり遊びやりたくなるよね。あ!スキーやりにくれば(笑)ははは~~~!
    shokoも滑らないでよ~~ネンザしないようにね♪