6年ぶりの同期会なんです!!!!

長野にかえり、なかなか同期のインストラクターに会うのは難しい。仕事も時間もばらばらだし、都合が良い日なんてそうそうない。そんな中。いつも飲み会の企画をしてくれるチカねぇのおかげで実現。私が長野に帰る直前にも企画してくれ、楽しかったのを覚えている。

 

チカねぇがわんさか料理を作ってくれたので、私はポン酒を送った(なぜか新潟のおさけ、ははは~)優しい 旦那さまでうらやましい。お騒がせしてすみません・・・。(心にちっともおもってないけど。ははは)

本当に久しぶりに師匠であるyasui先生にもお会いできて嬉しかったです。

♪調子にのり酒が進む・・・やられた・・・ごめんなさい・・・くどいおばさん状態。同じ話を何回も繰り返す。酔っ払いはめんどくさいね~~~。

 

子供と一緒に参上kyoko!彼女も面白いキャラでエアロも楽しかったな。娘さんはシャイガール。最初全然話してくれなかったけど「こびと図鑑」ってヤツのDVDみていたので。長野のうちは、こびとたまに観るよ。ってポソっとひと言。私に対する彼女の目が尊敬のまなざしに変わる(笑)母のkyokoもニコニコ。幸せな時間だわ。 最後に私の似顔絵も描いてくれた♪

 

奥様と息子さんと来てくれたよっちゃん。

とても面倒見のよいよっちゃんは同期では兄貴のような存在です。

 

eigoは金髪に変身していた・・・年齢不詳が際立つ。しかし呑んだな。一升呑んだもんな。

 

次の日はeigoとつるんでジムでエアロとヨガ受けた。エアロ・・・なかなかたのしかった。ふくらはぎがパンパン。年か。。。鍛えねば。