再び竹原ピストルさんライヴ!甲府

先日、松本までピストルさんのライヴを聴いた。感動した。

今回は相方を説得し甲府まで行ってきました。富士山も拝めて幸先良いね!

 

相方もピストルさんの歌声に感動しツアーTシャツを購入!ライヴは松本同様最高のライブでした。

ちょっとだけ・・・んんん・・・って場面もあったけど、そんな場面もピストルさんの器の大きさを感じ、眼光鋭いピストルさんに「かっこいいわ・・・は~~~(*´▽`*)」ますます大好きになりましたよ。

アンコールを含め2時間以上歌いっぱなし。タフ!!!

ライヴ終わりにサインをいただきたくピストルさんを待つ。

相方は無事にサインと彼の手を撮影できました(ツーショットの写メは遠慮してね)指には弦タコ。素敵な指でございます。かっこいいな。

 

私も松本でのライヴに行ったことを告げると「覚えております」と言ってもらえた~~(^^♪

 

信州のお酒を持参した。ピストルさんに渡せてよかったな。