釣り

日曜日。釣り日和ってことで朝早く起きて、相方と釣りにきました。

湖も空も最高です。

竿を投げ、10分・・・魚が泳いでいるのが見えるのに食いつかない・・・相方「帰ろう・・・」

「ぴ?来たばかりだよ?」相方「活性がないし魚もやる気ないみたいだから・・」そんなものなのか・・・・?

初めて朝から釣りにきたのに。きっとこんなものなのでしょう。

今度は一人でゆっくり釣りしてね!相方!!!!

 

時間がたっぷりできたので軽井沢までドライブ。桜満開!

家の玄関で母のネコリムと私のチャトラネコの福がなんか話してる。どうせ私の文句だろう・・・「いつもカリカリのキャットフードばかりよね・・」ってね(笑)