イベント!

行ってまいりました!地球をみつめる星空キャンプ!

前の日がちょいと雨でしたが、前夜も色々なイベントで楽しみました。

今日は曇りでしたが(途中から晴れ間も!)ヨガには最適な環境!

浅間山を眺めながらのヨガ!自分自身もとても癒され自然てすばらしい!と実感。

ヨガに参加していただいた皆さんに感謝です。私もとても勉強になりました。

このイベントに私を招いていただいたスタッフの方に本当に感謝です!!!!

 

いろんな方々と出会えたこと、これも何かのご縁ってことですね!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (月曜日, 24 10月 2011 20:26)

    イベントも無事終了した様子でなによりです。お疲れさまでした!

  • #2

    なな (月曜日, 24 10月 2011 21:42)

    とてもすがすがしい空気のなか、良い雰囲気で和気あいあいのヨガでしたよ!
    またこう言う機会があれば頑張りたいです。