ランチ

5週目はピラティスサークルはおやすみ。

せっかくなので時間が空いているメンバーさんと、佐久平にある「チヴィタ」と言うお店でランチ!楽しかった♪おいしかった。

一番最初に来店して、一番最後にお帰り・・・良くしゃべり良く笑った!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花咲爺さん (水曜日, 30 11月 2011 20:26)

    佐久平には結構おいしそうなお店がたくさんあるのですね。今度行ってみたいです。

  • #2

    なな (水曜日, 30 11月 2011 21:37)

    初めて行ったお店でしたけど、雰囲気もいい感じでしたよ♪

  • #3

    カモミール (金曜日, 02 12月 2011 08:01)

    意外な暴露話が楽しかったです。また色々聞かせてくださいね。
    今度はお酒でも飲みながら・・ね!

  • #4

    なな (金曜日, 02 12月 2011 20:47)

    はい!今度はアルコール入れちゃいましょう♪