再度!研修!

昨日と今日最終研修が上田でありました!がんばった!

色々勉強になったしインストラクターになったときの新鮮な気持ちがよみがえりましたよ。

トータルで4日間の研修でインストラクターのみなさんとディスカッションでき充実した時間でした。

 

そして愉快な仲間の誕生です(笑)お笑いキャラのabeちゃん♪ほんわかキャラのyamagishiちゃん♪あざす!

 

スーパーバイザーのsakakibaraさんご苦労さまでした!!

 

ガリ先輩ってよばないで~~~ん!(内輪でしか笑えない・・・あっしは江戸っ子じゃなくってよ~~!)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (金曜日, 23 12月 2011 11:23)

    上田までの通いは大変でしょうが、頑張ってください。

  • #2

    なな (金曜日, 23 12月 2011 20:50)

    はい!やりがいもあります!がんばります!