寒すぎる・・・・

寒すぎて・・・お風呂のボイラーがひび割れ壊れた・・・・そして一部の水道管も凍結・・・やられた・・・くー!この寒い中シャワーのみ。さぶい・・・・。洗濯ができない。こまる~~~!はやく春よこい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (水曜日, 01 2月 2012 18:18)

    えーっ!!あのお風呂入れないのぉぉ(>_<)
    風邪ひかないようにねー!!

  • #2

    なな (水曜日, 01 2月 2012 20:24)

    おおおおお!!!!miki!
    そうなんだよ・・・・入れないんだよ・・・寒いよ。くしゅんっ!花粉なのか風邪なのか・・・くしゃみがでる!mikiが来るころにはお風呂も復活できるかな・・・。もしダメでもチッサイけど普通のお風呂もあるからだいじょうぶよ~~!