母の日イブ

以前私のヨガの教室に通っていただいた生徒さんに、ピアニストの方がいました。

先日連絡をいただき今日はそのピアノリサイタル!

 

明日は母の日。一日早いけどコンサートを母の日のプレゼントにしました!

久々のクラシック。寝ないように気合を入れる。

バッハからベートーベン。聴いたことある~~~!ベートーベンは昔テレビドラマで水谷豊さんが弾いてたたヤツ!赤いシリーズのほら!あれ!・・・・知ってる人は少ないな(笑)

母は楽しそうに聴いていてよかった。後半はシューベルト、バルトーク。。。このバルトークって作曲者は知らないな。

帰りはラーメン食べました。ははは。

クラシックのあとにラーメン・・・オツだね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    爺さん (水曜日, 16 5月 2012 20:43)

    よい母の日にしてくれてありがたきことで。バルトークは20世紀初頭のスゲー作曲家です。ピアノ曲も多く、第2ピアノ協奏曲は秀逸。アバド指揮ポリーニピアノの演奏がサイコー!

  • #2

    なな (木曜日, 17 5月 2012 23:38)

    へ~!やっぱり詳しいね~~~!
    バルトークの曲・・ちょっと難しかったな・・・。どこで終わったのかぜんぜん分からなかった(笑)