女子会

ボランティアの清掃活動以来で親友と会う!楽しみにしていた食事会!!!

雰囲気のある焼き鳥居酒屋さんで飲む!

やっぱり友達っていいわ~~!

会うとしばらく離れていた時間があっという間に縮む。

呑んで騒いでのど痛い・・・ははは。居酒屋さんにテレビもありサッカー観戦もした。ゴールするたびにお客さんみんなで「うお~~~~~!!!!」ゴールを決めると「うわ~~~!!!」ハイタッチ。みんなでハイタッチ。なんか久しぶりに若返った。若い青年達とハイタッチ。新鮮。

なんやかんやで寝たのはあさ4時。お肌が・・・・あぁ。

でも楽しかった。

 

そして次の日代官山の美容室できれいにしてもらう。担当してくれているスタイリストは、20数年前から私のヘアスタイルを作ってくれている友達。長い付き合いだ。私のあれやこれや全部知っている。

酒の失敗から・・・プライベートまで(笑)私の親友とも知り合い。仲間っていいよね~~!

東京満喫。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Shoko (火曜日, 05 6月 2012 18:15)

    んー、楽しい夜だったねぇ

  • #2

    なな (火曜日, 05 6月 2012 21:45)

    おおおshoko!ホントにいつもありがとうね♪楽しかったね。
    また近いうちに!

  • #3

    正木良史 (火曜日, 05 6月 2012 22:04)

    イエイ、東京を満喫できて、よかったですね(^。^)。ところで、奈名子先生、facebookにも、いらっしゃいませんか? きっと、関東エアロマニア勢も、大勢、いらっしゃると思います。よかったら、是非m(_ _)m

  • #4

    なな (火曜日, 05 6月 2012 22:36)

    どうもです!東京楽しかったですよ。
    faccebook・・・のやり方わからないし・・・まぁ~このままのんびりブログやってま~す!
    すみません。気を遣っていただいてありがとうございます。

  • #5

    Shoko (水曜日, 06 6月 2012 11:35)

    わたしもFacebookいいと思う!カンタンよ(^-^)

  • #6

    なな (水曜日, 06 6月 2012 22:12)

    そう?簡単かな。こんど教えてね♪