お茶で女子会

まいどのホリデイ(フィットネスジム)でお茶タイム。今日はヨガのインストラクターのyoshizakiちゃん!私のエアロとヨガのプログラムに参加してくれたの♪そして愉快なabeちゃん参上(笑)もちろん大笑いしたり!!!真剣にお仕事のお話したり!!!もう話題はたくさん。今度は本当に女子会で呑もう!ってことになり来月に呑む!!楽しみ。

スタッフのかわいいminakoちゃん。10代に見えるけど・・・20代の大人の女性よ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべちゃん (金曜日, 08 6月 2012 00:34)

    ねぇサーーん!今日も楽しかったっすね♪
    しゃべりに夢中すぎて、あたし。。。
    ズボンを忘れてきましたよ(笑)

  • #2

    なな (金曜日, 08 6月 2012 18:51)

    おおおおおお!!!!!あべちゃん♪
    な・な・なんと・・・・忘れ物とな!お・ば・か♪
    着替えてたズボンよね(笑)もうコメントを読んで爆笑した。