恒例のランチ

今日は、ヨガインストラクターのsanaさんと恒例の月1のランチ。佐久平にあるヒロッシーニさん。

前菜はカポナータとキッシュ、新たまねぎのグリル。新たまねぎのパスタ。パンナコッタとヨーグルトのジェラート。美味しかった♪

シェフがたまねぎが大好きなんですって。どうりで旬の新たまねぎのメニューが多いわけだ(笑)

 

sanaさんと一ヶ月分の近況報告でしゃべるしゃべる。あっという間に時間がすぎる。

 

また来月の約束をして帰る。

今度はどういうお店でランチするか楽しみだな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    正木良史 (水曜日, 27 6月 2012 14:56)

    「新タマネギのパスタ」、美味しそうですね。真似して、作ってみようかな〜?(^。^)

  • #2

    なな (水曜日, 27 6月 2012 21:26)

    美味しかったですよ!シンプルな味付けでポイントはバターと黒コショウ!!