スッピンですけどなにか・・・。

愉快なabeちゃんが私のヨガに来てくれた。

腹いっぱいにご飯を食べ、すっかり我が家でくつろいでいる感じ。

だって・・・・すっぴん・・・(笑)

 

ヨガでリラックスしちょっぴり眠るabeちゃん。夜はレッスンが満載のabeちゃん。 働き盛り!!

大食いのyamagishiちゃんも夜のレッスンに向かっていきました。

私も19:30からのレッスンがんばるわ~~!

まだ出会って間もないですが、仕事に対しての考え方など共通しているな~と。勝手に思ってます。。年は関係なく勉強になります。ステキング!

ただ呑んだくれているだけではございません。ぷ~~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abeちゃん (土曜日, 21 7月 2012 20:20)

    すっぴんだって!酔っ払いだって!
    アツーイイントラ魂はいつも持ってますよね~♪
    また来週眠りに行きますよ(笑)

  • #2

    なな (土曜日, 21 7月 2012 22:19)

    abeちゃ~ん!
    おおおおお~~来ておくれ!眠っておくれ!Mrオクレ!(わかる人だけわかれば良し)