18年ぶりに・・・

・・・・2日ほど前に熱が出た・・・38度・・・。

なんかノド痛いし、頭がもやもやする~~~!

やばい・・・体調悪~~~。

ちょっとがんばって仕事を済ませ病院に行ったら夏かぜと診断。

昨日、一日だけお仕事休んだ・・・インストラクターになって初めてだ・・・風邪で休んだの。病気で休んだことないのに・・・。気持ちが緩んだのかな・・・気合がたりなかった。

基本、風邪は気合で治すか、絶対風邪引かない!なのに・・・気合で治らないし、熱下がらない・・・。ぷ~~~!

昨日休んだおかげで何とか大丈夫。

すり傷や虫刺されのアトもなかなか消えないのも、免疫力も衰え始めたお年頃なのかもね~~~。こんなもんだと思うことにしよ。

お菓子の中に四葉を発見!ちょっと幸せ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    爺さん (土曜日, 21 7月 2012 12:40)

    寒暖の差が激しいこの頃。体調管理には十分気をつけてください。来月は信州に帰るのでよろしくです。

  • #2

    なな (土曜日, 21 7月 2012 15:35)

    体調管理・・・気をつけます・・・。
    健康を売りにしているお仕事ですからね。