清里!と私ん家

エアロの養成で同期で仲良しのインストラクターeigo。

養成時代に良く学びよく呑んだ仲間です。かなりの毒舌(笑)エアロ上手いよ~~~!ジャズダンスも教えているんだよ。

 

やっと遊びに来てくれた。お友達のatushiクンも来てくれた。山梨経由できたので小海線を使い清里で下車。んでポニー牧場にいく。eigoの希望。ヤギが大好きでえさを上げたいとリクエスト・・・一匹しかおらず・・・仕方ないポニーににんじん上げてるeigo。

清泉寮でソフトクリームを食べようと思ったら・・・長蛇の列。断念。

そして鉄道最高地点の野辺山。

家で一休みしてから温泉にいく。家で酒盛り!!ワイン3本あける・・・。 酔ったeigoの毒も炸裂(笑)私も負けじと毒をはく!ストレスがぬけていく~~~♪

んで今日は、軽井沢に行ってぷらぷら。

のんびり出来たかな。