27歳・・・永遠の27歳。。。ってこ~ら~!

abeちゃんの誕生日っ!ってことで私はケーキを!大食いのyamagishiちゃんはコーヒーと「ふ」って言うやわかいお菓子を!持参してお祝い!

自称27歳のabeちゃん。普通に27歳に見えるよ。本当の年齢は秘密。

つーか若いね~~うらやましい。

てかyamagishiちゃんも年齢不詳だけどね(笑)

 

インストラクターって以外に・・・・です。ははは。

abeちゃんはこれから色々活躍してどんどん成長し、新しい指導者を育成するお仕事に携っていくようです♪まずはじめに大阪でのアクアのお仕事!がんばってね~~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべ (木曜日, 18 10月 2012 00:31)

    ねーさーん!
    遅くなりましたがケーキでお祝いありがとうございます♪
    うれしーっス!これで27歳も一年がんばれそう!はっはっはっ
    気合入れなおしてがんばります!
    女子会でね♪おうちでも寝ないで飲みますよ~

  • #2

    なな (木曜日, 18 10月 2012 23:42)

    a~b~eちゃん!
    ど~も~。永遠の27歳♪
    女子会やる時はまた泊めてね~~~!