親友が・・・。

学生の時から仲良くしている。junkoとshoko。

遅めの新年会。shokoが美味しいチキンを焼いてくれ、モリモリ食べながら1日めビールのみワイン2本あけ・・・撃沈。2日はお鍋。ポン酒でキュ!shokoいつも美味しいご飯ありがと!

コタツから不思議な物体が・・・酔っ払いってアホね(笑)

20年以上東京で暮らしていたjunko。4月に長崎に帰ると言う。

私が5年前長野に帰ってくるとき、速攻走ってきて、ぜいぜい言いながら東京駅に見送りにきてくれたjunko。ちょっと寂しいな。

年に1回くらいまたみんなで合流したいね。

そう考えると長野って東京に近いな~と思う。

今度気合いれて平戸に会いにいくね!