Happy

私の教え子新郎kiyotoくん・・・。

モデルの専門学校の授業にエアロの時間があったのです。そのときの生徒さんが結婚ですって♪あの頃は18歳・・・。大人になったのね~~~。

 

大宮まで行って参りました。懐かしい生徒さんともあえました!みんなステキにな大人になって。

新郎の同期のshingoちゃんmariちゃん。mariちゃんとツーショット!shingoちゃんはスポーツクラブにお勤め!私と同業者ね! shingoちゃんともツーショット撮ったのに・・・保存失敗・・・。残念。

 

お子さん連れでいらしたtakuちゃん。おだやかなyuusukeくん。男前!

お初ですがカメラマンのkasaiさん。気さくにお話していただいてありがとうございました。

 

とても穏やかで幸せいっぱいの結婚式でした。幸せのおすそ分けをいただけて感謝。

末永くお幸せに♪

 

taku ちゃんのお顔が切れてる!クリックしてお顔みて!お嬢さまはannちゃん♪可愛い。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shingo (月曜日, 11 2月 2013 10:40)

    昨日は本当にお疲れ様でした(^^)/
    ちょっと、2ショット写真3回も撮ったのに、まさかの保存し忘れ!?(>_< )

    また、一緒にエアロしたいです~(#^_^#)
    わたくしは千葉で、nanako姉さんは長野でお互い楽しくはじけましょ♪

    追記:青空の下のヨガ気持ちよさそう…

  • #2

    なな (月曜日, 11 2月 2013 16:04)

    shingoちゃん!
    コメントありがと!そうなの・・・保存失敗なんて・・・。ガラ系携帯で失敗。スマホなんて使いこなせないわ・・・。
    いつかセッションエアロしたいね!