送別会

いつもお世話になっている、上田のホリデイさんのスタッフnishiyamaくんの送別会。

福岡の大牟田店の店長に昇格!おめでとう!

エリアマネージャーのshibata店長も松本から駆けつけてくれた。ありがたいね。

 

みんなから好かれているnishiyamaくん。上田店の店長turuさんと呑みくらべ!つづいて新人muramatuくんと勝負!まけるな!nishiyama!!!

 

そんなこんなで呑む!abeちゃんも途中で合流。呑んでないのに酔っ払い顔(笑)

 

二次会でも呑む。

帰りはabeちん宅。いつもありがとうね。

 

やさしいabeお母様が朝ごはんを用意してくれていて♪うれしい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りよ (水曜日, 26 6月 2013 13:44)


    ななさぁーん
    この前はありがとぉございました

  • #2

    なな (水曜日, 26 6月 2013 21:31)

    おおおおおお!!!!りよちゃん!
    コメントありがと!
    よ~~~し呑もう!ゴルフもしよう♪

  • #3

    りよ (木曜日, 27 6月 2013 16:15)


    はいっ(`・ω・´)ゞお酒もすきだし
    ゴルフもすきなのでっ
    やりましよぉおーっ♥

  • #4

    なな (木曜日, 27 6月 2013 23:54)

    よ~し!肝臓も鍛えて、ゴルフ練習しなくちゃ・・・(笑)