ライヴ!

何年ぶりだろうか。東京にブルースライブを聞きにいきました!

荻窪ルースター!本当に久しぶりのライブハウス。わくわくするね。ここはネコのウメをもらったところだから、とても感慨深い。

東京にいた頃に、ベースの倉本さんとドラムの照夫さんと仲がよかったので連絡をもらってうれしかったな。今回はハリケーン湯川さんって福岡から登場のギターヴォーカル。

ブギもノリノリ!かっこいいね。

モンスター大陸のハープ太郎ちゃん!若さあふれるプレイだけどこんな渋い曲を吹きこなしていく。すげーな。そして聴きにきていた同じモンスター大陸のドラムの優三君。

相変わらずステキングな渋い照夫さん。渋い割りには「夢の中で女優のayaseはるかが彼女になった!」と喜ぶ照夫さん。

寡黙な倉本さん。ベースプレイは変わらずしびれるね。

ライヴの休憩の時間はルースターのマスターお得意のマジック(笑)なかなかビックリしたよ!

 

そして久々のyashioちゃん♪やっぱりおもろい。結構呑んだね。は~楽しい時間はあっという間だ。またライヴ行きたいな。