新年会。のようなもの

1月1日は次男兄と母と近くの中華屋さんで恒例の呑み!バンバンジーとビールを写メ。

takashiくんありがとう!いつもご馳走さま!

 

1月2日は相方と呑み!きゃっほ~~~大好きなキッシュとビール!

相方はアルコールに興味はなく・・・モグモグ食べる(笑)相変わらず腹ペコの相方。バーニャカウダとほうれん草とアンチョビのパスタ!お~いし!他もたくさん頼んだのにみ~んな食べてしまい・・・写メ忘れちゃった。

 

初めて入ってみたお店はこじんまりした可愛らしいお店。清潔感もありお料理も美味しいかった!

 

最後はワインで撃沈・・・・(酔)

楽しかった♪相方に感謝!