また大雪!

先週も記録的な大雪だったのに・・・。今日は比にならないくらいのとんでもない大雪。

 

雪カキに10時間。。。朝の7時から夕方の5時過ぎまで雪カキしてました。

家の前の道を雪かきし、埋まった車をかき出して車が通れるように道を作り。。。ひたすらに雪と格闘。ご近所のhiroeちゃんとママのmasakoさんも手伝ってくれてなんとか雪カキ終了!お二人!ありがとうね!!

 

しかしクタクタ。腕はパンパン。手首はやられた。ご飯作る気力なく・・・買いに行く体力もない。

 

なんと相方が差し入れもって来てくれた。助かる~~~~!!感謝です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiroe (日曜日, 16 2月 2014 17:21)

    え!? 相方さんのお家やご近所も大変だと思いますが大丈夫ですか?交通がとても大変なので気をつけてくださいね。

  • #2

    なな (日曜日, 16 2月 2014 19:56)

    がんばって自分の周りの雪カキを片付けて、きてくました。ありがたいっす!