ライヴハウスジロキチ

京都からイナズマホーンズがやってまいりました!10年ぶりの再会!私が知り合いはドラムの河合しんげつさん。イナズマはホーンセクションんもあり大所帯。ノリノリでテンションが上がる。ボーカルのさとしさんはなんと還暦!ぜんぜん見えない。若々しく唄もパワーがある。私の大好きな唄もあり泣いてしまったくらい感動。

ドラムのしんげつさんとボーカルのさとしさんはM1に挑戦したくらい面白いトークを繰り広げて爆笑!

 

ポロリーズのみなさんとゲストでブルースシンガー永井ホトケさん。ベース小堀さん。ドラム松本照夫さん!かっこいいな~~(^◇^)ハープの小鉄さんは司会もこなしていたね。

 

ジロキチは40周年で来月から素晴らしいミュージシャンが目白押し!は~~聴きに行きたいな・・・そうそう来れないか・・・残念。

マスターのワオさんも元気そうでよかった。

また機会があれば来たいな(^^♪