相変らずの・・・

雪にも負けず!上田のホリデイさんでお仕事。そして恒例の女子会!

abeちゃんのブスかわ(笑)どんなお顔をしても絵になるね(^^♪ってことは美人さんなのよ!

yamagishiちゃんが食ってるのは、屁のもと「おイモ」いつも笑って盛り上がるね!

新人社員のkakeko君。

 

私はブスに映るな・・・写真映りわる・・・。

写真をクリックすると大きく見れるよ!abeちゃんのブスかわで癒されてみて!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴんくころん^^ (日曜日, 28 12月 2014 22:48)

    写真が鮮明になってるけど、携帯変えた???  もうそ~と~古いのかと思ったら まだ3年とか・・・
    鮮明になって良かったね~\(^o^)/

  • #2

    なな (月曜日, 29 12月 2014 20:49)

    ぴんくころんさん!
    はい!携帯変えました!ガラ系命でしたが・・・とうとうスマホに変えました。
    ちっぴりガラの携帯が恋しいっす。