セミナーと言いつつ・・会うでしょ!

日曜から東京へ向かいました。ズンバgoldのライセンスを習得する為に。

その前に会うでしょ!久しぶりのMIKI!変わらずパワフルだわ!会った瞬間に騒ぐ二人!「ね~騒ぐなら家に帰ってから騒ぎなよ」ってMIKIの息子SHIYONAにたしなめられる・・・。

ついたらさっそくつまみを作ってくれ呑む!!話も弾んで呑む。笑が止まらない。

朝には美味しい朝ごはんを作ってくれた。SHIYONAの朝のトレーニング!縄跳び。まぜて~!

楽しかったな。

そしてズンバgoldのセミナーへGO!!!10時から19時までたっぷりズンバ漬け。足パンパン汗くっさ~~。AKINO先生ありがとうございました。

 

一人で参加したのでみんな初対面。そんなとき話かけてくださった、TERAちゃんとASANOさん!

TERAちゃんはこれからズンバを指導していくと話してくれた。気さくで明るくて楽しい女性!豆絞りのタオル?手ぬぐい?を頭にまいてハッスルダンス!綺麗に腰ぐりぐり回していた(*'ω'*)

TERAちゃん写真ありがとうね(^^♪

一緒にランチしていただいたASANOさんはジャズやラテンエアロをこなすイントラさん!動きもスムースで綺麗。やさしい雰囲気でその包み込むような笑顔に癒されます!またどこかでお会いできたらうれしいな。

 

お世話になったMIKIありがとうね!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Hiroe (水曜日, 18 2月 2015 19:36)

    お疲れさまでした!!ダンス素敵ですよね~ヽ(^o^)丿
    ズンバ楽しそう♬ジャズやラテンエアロもやってみたいです!(^^)!

  • #2

    ナナコ (水曜日, 18 2月 2015 21:51)

    ズンバ 大好き人間としては
    ホリデーでズンバ やってほしいなぁ!

  • #3

    Miki (木曜日, 19 2月 2015 12:23)

    なーなちゃん(^^)
    本当に楽しかったねぇ〜♡♡美味しいお酒、ありがとう!
    あの日本酒、ハマったわぁ*\(^o^)/*
    今度は、長野に行くからねー!

  • #4

    なな (木曜日, 19 2月 2015 21:24)

    hiroeさん
    ズンバぜひ都合が良ければやりたいですね!頑張ります!
    ナナコさん
    ホリデイでやりたいけど・・・どうですかね・・・。
    miki
    本当にお世話になりました!楽しかったよ。マジで(^^♪うれしい!また持ってくね~~~!飲んだくれようぜ(^O^)

  • #5

    ナナコ (金曜日, 20 2月 2015 16:41)

    ホリディーは、ズンバが好きな人達が イッパイいます。
    だから、スタジオは ギュウギュウだよ!!
    ぜひぜひ ななチャン やって欲しいな。
    でも、ヨガも好き! 最後の横になって休むとこが特に  スキ!

  • #6

    なな (金曜日, 20 2月 2015 22:28)

    ナナコさん
    ありがとうございます!ズンバができなくても、エアロもヨガもみなさんが楽しんでいただけるように頑張ります(^^♪