大好きな仲間!

ずっとゴルフの練習場に行ってお友達になった方々。年齢もばらばらだけど仲良しになったお友達!一緒にゴルフする仲間!ゴルフもうまい方たち!私は下手だけどゴルフが大好き!この中に私の師匠もいます(^^♪

今日はその中のお友達の送別会。

美味しい焼肉屋さんで飲み会!楽しかったな!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上田市   オカピー (金曜日, 27 3月 2015 17:32)

    いつも楽しい御指導ありがとう、元気と若さをいただいています。
    充実した生活でお幸せいっぱいですね。飲みすぎ&食べすぎにお気をつけて
    でもスタイルばつぐんでーす。

  • #2

    なな (金曜日, 27 3月 2015 22:12)

    オカピーさん
    見ていただいてありがとうございます(^^♪
    ほめていただいてうれしいです!これからも笑顔でガンガン頑張りますよ!
    食べたら動く!これ基本(笑)