True Nature

軽井沢プリンスホテルで行われたヨガフェス。昨年いけなかった。今回はイントラ仲間のabeちゃんと参加しました。

2年前にも参加した吉川めい先生の太陽礼拝のヨガ。呼吸の重要性、身体と心のつながりがいかに呼吸とつながっているか再確認。わかっていても自分で自覚するのは難しい。

わかりやすく説明と実践。素直に気持ちよかった。毒が出た。

外でのヨガは本当にすがすがしさを感じ心地良かった。

abeちゃんはプルプルしながら頑張っていたね。ゲストにシンクロの元日本選手だった青木愛さんも一緒にヨガ。そのあとはフリートーク。


2本めはヨガジャヤからパトリック先生の講義。

ヨガのポーズを行うよりケガをしない為の動きと実践。日々成長するためのプラクティス。

機能解剖学の復習にもなったな!


abeちゃんと結構ふらふらになりながら終了。

何事も勉強になるね。