ヨガ勉強したり・・鳥助けたり・・・飲んだり。

先月から今月にかけてヨガのお勉強。

東京まで出向きみっちりヨガ三昧。アジャストの勉強もできた。いつも指導している立場なので忘れてしまっている大切な気持ちを思い出します。初心は忘れてはいけませんね。

 

先日。玄関に小鳥がうずくまっていた。たぶん私のネコが・・・・。

さっそく保護。動物病院まで連れていったけど鳥は専門外で治療はむつかしい・・・と。

かわいいし綺麗な小鳥。調べると「カワラヒワ」スズメに似ている鳥でどこにでもいるそうな。ふ~~ん。指先にも乗ってくれたりしてかわいい(^^♪

とりあえず家で餌をあげようとしたが・・・どんどん元気がなくなってくる・・・どーした!頑張るんだ!とエサをお口に近づけるがなかなか食べてくれない。そして私の手の中で天使になってしまいました。切ない。なんかごめんね。

自然の厳しさを知る。

東京でサポートスッタフとしてお仕事させていただいたときにお世話になったORIIさん本当に久しぶりです!5年ぶりかな~~~!東京で仲良しイントラと言えばMIKI。

初めてお会いする方。営業のお仕事をしているNANAちゃん。かわいらしい(*'ω'*)まぁ~~~以外に呑むんだよね~~~(笑)

MIKIの後輩のSATOMI君。みんな酒豪。どんだけ呑むんだよ・・・スパーリングワイン何本あけた?オソロシス~~~~(笑)

やっぱり楽しいな。