メンテナンス

急に膝痛と腰痛に襲われ・・・よろよろ状態。こりゃ「なべちゃん」にヘルプ!

佐久市岩村田の商店街にあるんです。

「ほぐし屋なべちゃん」

なんとか仕事を終えてなべちゃんへ。さっそく施術。

身体のゆがみや引っかかる部分を丁寧に調整してくれる。

痛みのある部分を念入りに!!!「おおおお」っと声がもれる・・・(笑)

本当に素晴らしい施術に身体が喜んでいる!

 

技術をお仕事にしている私たち。なべちゃんもそうだけど。その技術に対価が付くお仕事。

今まで頑張って勉強して訓練してきた技術。

さすがプロと思える。

私ももっと頑張ろうと思った。

 

なべちゃんありがと!すっきり!また行きまーす!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    渡辺秀次 (水曜日, 16 8月 2017 11:10)

    ほぐし処 整体屋なべちゃん>
    またお待ちしていま~す(^O^)

  • #2

    なな (水曜日, 16 8月 2017 20:20)

    しゅうちゃん
    ありがと!
    またいきます!!!

  • #3

    渡辺秀次 (水曜日, 23 8月 2017 17:56)

    今日、給食のおばさんが施術に来ましたよ~
    「押されるとこ押されるとこ、全部痛くって、死んじむうかと思った」って('◇')ゞ
    「死んじむう」の方言がツボで、次の患者さんの施術の時、思い出し笑いで吹き出しそうで、ワタクシも死んじむうかと思った(笑)

  • #4

    なな (水曜日, 23 8月 2017 23:37)

    あはは!
    相変らずだね~~~方言まるだし(笑)
    でも方言て愛おしく感じるわ~~~