LIVE♪

10年ぶりかな~~~~(^^♪

夢野カブさんのライブ!偶然見つけたライブ情報。行くしかないでしょ!

 

小諸にあるライブハウス「Gulf」さん。初めて行くライブハウスなのでドキドキした。

二重扉を開ける。ほ~~~~なんとも言えない空間にワクワクします。

 

ライブは本当に楽しかった。懐かしい歌声。迫力のドラム。鍵盤の激しいく繊細なメロディー。

自然に身体が動いてしまう。3人なのに広がる音楽の世界は果てしなく・・・。かっこえ~~~。そんな時間でした。

ちょっとだけライブ後に久しぶりにお話しして、やっぱり音楽って元気がでるな。と感じました。

 

 

カブさんのギターボーカル。湊さんのドラム。吉森さんのけん盤♪

渾身の歌声!!!!おちゃめな湊さんに笑える↑