養成に通う4

新しいエクササイズを時間を見つけては練習しています。

それも玄関で。だって鏡が玄関にしかないから・・・。結構広いんです!音楽かけながらもくもく動いています。すりガラスから私がゆらゆら動いているのを外から誰かが・・見ているとしたら・・・見えてる人こわいだろうな!

 

「21世紀美容体操」改め「Sintex」シンテックスになります。

「背骨統合エクササイズ」Sebone integreted exercise 略して「Sintex」

考案した井上トキコ先生の情熱と愛が込められた新しいエクササイズ。

「美しく健やかに」が先生のコアにあり、硬いままのガチガチな背骨や肩甲骨を本来の自然な動きにし、本来の自分らしいボディラインを取り戻していく。

そんな先生の信念の元、私もそんな自由に自然に美しく動く背骨を目指して日々精進しています。

自分の身体の変化を少しづつ感じながら練習。

なんだか気持ちも艶っぽくなったかな・・・?

ってそれはまだまだか~~~~!!

 

今回も気の利いた写真がないので夏使用になったリムちゃんをご覧ください。