養成に通う5

15日の土曜日は東京でSintexの養成。

この1ヶ月半まで勉強してきたことの発表日。緊張もしたけれど練習を重ねてきた甲斐があり、何とかやり遂げた。

これが本番のレッスンだとしたらまだまだ改善しなければなりません。

できる限り今できることをしっかりやることが私の課題。

基本さぼりたい人なのよワタスって。だからこそやるときはやるんだ!!

 

午後からは仲良しインストラクターのMIKIのオープンクラス。「ファンクショナルエアロ」改め

Sjntex~Cardio(シンテックス カーディオ)今回2回目の登場。

難しいことはしません。クルクル回りません。コテコテしません。

シンプルにそしてアクティブに。汗がしっかりかける。初心者向けであるが上級者の方でも十分

心から楽しめるな。MIKIのパワフルな所もユニークな所も大好き。

 

お疲れさまでした!

腹筋割れるほど笑ったよ。ありがとうね。

仕事の話やインストラクター談義で熱く語ったね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上田の姉 (土曜日, 22 7月 2017 22:30)

    頑張ってますね。何歳になっても、新しいことにチャレンジできるのは、ワクワクしますよね。

  • #2

    なな (日曜日, 23 7月 2017 00:04)

    「上田の姉」さま
    コメントありがとうございます!!
    はい!久しぶりに新しいことに挑戦しています。
    本当にワクワクしています。チャレンジするのに年齢は関係ないですね♪