養成に通う11

週末の学びのとうとう修了試験!3か月間学んできた事の集大成(大げさかな・・・)

 

朝からお腹痛い(毎週だけど)唇に大きなニキビできるし・・あああ・・・なんて言ってられません。

sintex(美容体操)を学んで本当に良かった。自分自身が本当に変わったの。

これをみなさんに伝えたい。

もっと完璧にできるまで練習は必要だけど、今の実力を精一杯出そう!!!そんな意気込みです。

 

一番始めの発表はやっぱり私!!トップバッターで突っ走ります。

 

トキ子先生から「前に注意したことが直っていて良かったわ」と!!!\(^o^)/

 

そして初日のみんなのビフォーアフターみて!

 

左から私。michi。hisako。hisae。

どうですか~~~~~すごくない?素敵女子っしょ!

左からRuー。erika。kotomi。sayaka。

みんな美人(^^♪でしょ!!!こんなに変身できるんです。

中身から変わっていく。だから自然と外見も美しくなれることを証明した感じ!みんな素敵。

涙ちょちょぎれ!

こんな仲間が出来たこと本当に誇りです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (火曜日, 29 8月 2017 07:46)

    ななこさん♬
    本当にお疲れ様でした!!
    トップバッターで走りきったすごいっ╰(*´︶`*)╯♡
    写真で変化がとてもよくわかります。
    足がとても長いっ!きれい!!
    足さばきに惚れてます☆
    これからのご活躍にますます期待してます。

  • #2

    なな (火曜日, 29 8月 2017 23:40)

    みちこさん

    ミッチー!ありがとうございます!褒めていただいてうれし♪ダイエットも頑張って良かった!
    発表は本当に緊張しました。
    ミッチーがいつも笑顔で接してくれたおかげです。
    2期生みんなが癒されていましたよ!
    これからもよろしくです~~~~(^^♪