学び。再び

久しぶりの東京。2週間ぶりかな。

今回は前回本当に勉強になった野村健一郎さんの「ファンクショナルムーブ道場」

それも1日めいっぱ使って。前回は3時間ほどでしたので。1日丸々身体との対話。

繋がりや統合。Sintexに必要なことが目白押し!

前回微妙に分からなかったことが理解できたり。は~スッキリ。

後半はエアロをちょこっと動いて、今回学んだことを身体にしみこませる感じ。

前回靴を忘れると言う失態。。。なのでエアロはなし。

なので身体で感じられた。

 

そしてトキ子先生が「株式会社アージュ」を立ち上げたお祝いに「判子」をみんなでプレゼント。

喜んでいただけて良かった。

こだわりのあるトキ子先生なので気に入ったものをプレゼントできてうれしい。みんなの気持ちがこもっております。

ミッチーさん。いつも写真ありがと(^^♪鬼のようにとってくれましたね(笑)

一番かわいいのにしました!