旨いお肉

先週の話。

知ってる?シャトーブリアンって部位。とっても美味しい所。

なかなか食べられましぇん。そんなお肉を仕入れたから!っって。

お気に入りの鉄板焼き屋さんの「TAO」さんからお知らせがきたのでさっそく予約して。

あるだけ注文。

マスターのきー坊から「クレイジーな量」と。。。言われました(笑)

素敵な笑顔でお料理しています。この笑顔だからお料理も美味しく作れるんだね。

 

ホントに柔らかくて旨い!トリュフ塩。岩塩。醤油ベースのたれ。わさび醤油。とバラエティに調味料を添えていただいた。

トリュフ塩が本当に美味しくて最後までそのお塩でいただいた~~~~(^^♪

 

ちょっと贅沢しすぎたかな。。。また食べられるように仕事頑張ろ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エリリンモンロー (月曜日, 23 10月 2017 17:31)

    わあ!これはクレイジー((((;゚Д゚)))
    フツーじゃない量だー!!
    わたしもお肉は塩かわさび派♪
    赤ワインが止まらなそう〜♪♪

  • #2

    なな (月曜日, 23 10月 2017 21:59)

    エリリンモンローさん。
    でしょー!でもさこの量。ペロリよ。
    ワインに合うんだよ❗️何杯呑んだかわすれた(笑)