Sintexのイベント!

3日。長野の小諸ブルーマリンで開催!

Sintex-Tone。Beauty。Cardioの豪華三本立てのイベント。

満員御礼。大好評で幕を閉じました。

トキ子先生からのToneから始まりBeautyへ。力みをとり体幹から動く。そして床を押す力。

みなさん初めてのエクササイズで戸惑いながらも、トキ子先生の癒しの声に誘導され気持ちよさも感じていただけたようです。

体幹をしっかり使うことで汗もでる!

ラストは磯田美紀と私のコラボレッスン。Cardio!背骨を柔らかく使う。床を押す。考えずコンビネーションを作らないエアロ。

美紀のみんなを巻き込むパワーとエナジー。感動して泣きそうになる。ホントに来てくれて良かった。トキ子先生もうろちょろ動いてましたね(笑)

本当にありがとうございました!

上田から参加のあべちゃん。アリガト。

そして同じ上田から参加していただいたKobayashiさん。Uchiboriさん。感謝です。

まだまだお礼を言いたい!たくさんの参加者のみなさん。本当にありがとうございました!

頑張った後にはご褒美ご飯!大好きな「道」さんで!

前のりしてきた美紀と家で酒盛り。

次の日はイベントなので・・・お酒は控えめに!