意識高い!系

大好きなお友達に会いに。1年ぶりのお食事。電車を乗り継いで中軽井沢まで。

 

職種はまったく違うけど、ひょんなことからお友達になったHiroyoさん。本当に忙しい人。

彼女は色んな資格を持っているキャリアウーマン。

話をしているとテンションがあがるんです。

媚びることはしない。

間違ってる事や筋が違うと思うとちゃんと意見するし、部下はもちろんお友達にも叱ることもあるそうだ。

穏やかな口調で声のトーンも癒し系。どんな声で叱るんだろ・・・気になる。怒ったらマジ怖そう。

 

仕事は違うけど本音で話せるし自分も頑張らないと!と思える。そんな意識が高い方と長く友達でいられて幸せだ。

 

仲良いフリしたり、ただ盛り上がってワイワイしている中身のない付き合いしていても、長くは続くかないものですよね。

なかなか会えなくても縁があれば続くものです。

 

Sintexで出会えた養成同期の仲間もなかなか会えないけどずーっと続く仲間だと思えるわ!!!

 

バーニャカウダとアンキモ。フォアグラのポワレ。美味し。日本酒に合う。

高コレステロールまっしぐら!!!