久々に

そう言えばお蕎麦を食べてないな・・・と思い。

軽井沢の手前、御代田にあるお蕎麦屋さん「翁」さん

なんて読むんだろう・・・ていつもなやんで・・・「じい」かなぁ・・・んなわけない・・・。

もっとオサレな名前のはず・・・。しばらく読めず。

 

お蕎麦ツルツル。こしもしっかりあって美味しい(^^♪天ぷらさくさく!大好きなエビは一番最後に。あ~美味しかった。

 

 

はい。お店の名前「おきな」さん。

みなさん覚えて!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 21 12月 2017 07:43)

    ななこさーん�

    少しご無沙汰してます!
    お蕎麦美味しそう!!(๑>◡<๑)
    長野はお蕎麦有名ですよね�
    以前頂いたお野菜も美味しかったし☆
    良い土地だなぁって思いまーす。
    私もエビは最後派です 笑
    またおしゃべりしたいでーす(╹◡╹)

  • #2

    なな (木曜日, 21 12月 2017 23:26)

    みちこさん
    ミッチー(^^♪
    ご無沙汰ですぅ。お蕎麦は基本どこのお店も美味しいですが、
    やはり食べるなら美味しいお蕎麦が食べたいから、お店は吟味しちゃいますね!
    来年は会いたいですな!!!(*'ω'*)