出来た!

やっと書けた!ブログが書けなくて四苦八苦してたんです。

閉鎖しようかと。つぶやいたばかりでした。が!出来た~~~(^^♪

あ~~~良かった!

雪じゃなくて雨が降ったの。珍しい!!

そしたら虹が出たの。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    美智子 (水曜日, 17 1月 2018 08:43)

    ななこさーん�

    ご無沙汰してまーす(o^^o)
    ブログ閉鎖⁈ドキッとしましたー!
    まだ大丈夫ですよね?
    私読むの楽しみにしてます�

    虹綺麗ですね!!
    雨上がりの虹は幸せ気分にしてくれます(≧∀≦)

  • #2

    なな (水曜日, 17 1月 2018 22:59)

    美智小さん

    ミッチー♪
    ご無沙汰です。ここ一週間ほどブログにアクセスできず「もうブログ閉鎖するか・・・」
    と諦めてたんです。
    でも出来た!!!また書きます。
    虹はテンション上がるし良いことありそうな気分になります(^^♪

  • #3

    なな (水曜日, 17 1月 2018 23:24)

    美智子さん
    「子」が「小」になっちゃた。ごめんね~~~。

  • #4

    みちこ (木曜日, 18 1月 2018 18:31)

    大丈夫でーす 笑(๑>◡<๑)
    私も、絵文字入れてしまって「?」にm(_ _)m

    これからもブログ楽しみにしてまーす☆
    虹の効果は何かあったかな?(≧∀≦)

  • #5

    なな (木曜日, 18 1月 2018 23:51)

    みちこさん
    おもろ~ブログ頑張ります!!
    虹の効果・・・特にナス・・・。あらやだ・・・。