Sintex

進化し続けるSintex。

久しぶりに早起きして東京まで。トキ子先生のオープンクラス150分間ぶっ続けのSintex。

マットエクササイズからのスタート。呼吸と身体の統合。気づき。

それはマインドフルネスに繋がっていく。

 

身体に胴体からの連動や、つながりを叩き込んでからの立位でのエクササイズ。汗だくで動く。

楽しい。心地よい。

そのレッスン後の気持ちよさ。

たくさんの方に伝えていけたらと本当に思います。

Sintxの養成で知り合った仲間。新潟。茨城。長野。埼玉。神奈川。といろんな地域から集まった仲間。

久しぶりに集まってご飯食べました!

沢山話して笑って笑って励まし合って。これからも続いて行ける仲間。

 

この縁を大切にしていきたい。

 

ERIKAの顔が真っ白・・・・。ホントはかわいいのよ・・・。

おもろーな仲間たち。

 

ただの酔っ払いとも言う。

 

私は新幹線の時間が・・・もっと語り合いたかったな。てかもっと呑みたかっただけ(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    erika (日曜日, 28 1月 2018 15:51)

    美白効果〜✨と思ったけど、これじゃあ白過ぎだわね^^;
    いやしかし楽し過ぎましたな!

  • #2

    なな (月曜日, 29 1月 2018 15:54)

    erikaさん
    楽しかったよねー。笑いすぎてノドが痛かったもん。美肌効果もやり過ぎは禁物ねー�