パワーアップ教室

町の老健施設で健康体操を13:30~15時まで。椅子に座ったままでのヨガを開催しました。たくさんの椅子が並んでいます。そして満席でスタート!

のんびり呼吸を意識していただいて、少しずつ身体をほぐしながらヨガを行いました。ヨガだけでなく生活習慣の改善の方法や、水分の大切さなどちょっとした事もお話しながら進めてみました。

みなさん熱心に取り組んでいただいて感謝です。

初めての方も多くヨガって難しいと思っていた方も「呼吸が楽」「身体があったかい」「肩が軽くなったわ」と感想をいただきました♪

みんなで写真とりたかったのに!!!すっかり忘れて。

送迎の車を待っている方々をパチリ!

ありがとうございました!