博多2

博多の旅は続く。

初めての福岡。有名な観光と言えば?大宰府とか・・そこはちょいと遠いので・・・また今度。

私は海が好き。山育ちだから海に憧れもあるのかも。

どうやら海も近いと言うことで私のリクエスト。シーサイドももち海浜公園って所のGO!

埋め立てでできた砂浜らしい。とても綺麗。貝殻もちらほら(拾ってお土産にしようと思うほど純粋じゃなくなった・・・)海が見えるオサレなカフェでお茶飲んだりして。いや・・・よく見てワイン飲んでます・・・ぷ~。

お昼は浜辺に近いかき小屋で牡蠣をわんさかいただいて!満足!

牡蠣は一つも食べないのに職人のように上手く焼いていくjunko。あなたはなんでも上手だね。お洋服も作ってくれた。お誕生日にコートをプレゼントしてくれたね。

今回はかき焼き職人。私とshokoでもくもく食べるだけ。ありがとうjunko!

あ。ちなみにjunkoはサザエやらホタテ食べてますから。

まだ続く。