週末に

週末は長野に帰ってからお友達になった、Hiroyoさんと楽しみにしていたお食事。

先日は写真も撮ってもらったの。綺麗に撮っていただきました。その節はありがとうございました。

そんなお忙しいのに時間を作っていただいてお食事をしました。

彼女は色々な資格をお持ちで、勉強家でもある。

楽しい話。仕事の話。今やるべきことの話。本当に貴重な時間でした。

歳は下ですが彼女と話すと、もやもやしていた気持ちがストンと腑に落ちる瞬間があるんです。

ちょっとどうしようか考えていたことがありましたが、どうするかなんとなく光が見えてきた!

具体的に目標を立てすすむだけだね。頑張ります!!

素敵に撮ってくれた写真!ありがたい。