なんだかなぁ

結構頑張って生きています。仕事もまじめに頑張っています。成長のために学びも怠りません。

最近「あ~~~~!!!なんだかなぁ・・・」って気持ちをかき乱されることがあり。

もう良い大人なので相手にたいして、大きい声で怒鳴り散らすことはありません。

心を冷静に保つ努力もしています。

でも叫びたくなります。

同じ職業を目指しているのなら!配慮やマナーがあるでしょ!!!(心の叫びです)

は・・・・。まだまだ頑張ろ。こんな小さいことでイライラしないように。もっともっと自分を磨こう。

すみません。まだまだ未熟だな。

相方が育てているルッコラ。。早く食べたい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tomo (月曜日, 04 6月 2018 12:50)

    あるよね〜、あるある。
    「なめんなよー\\\٩(๑`^´๑)۶////」って事。

    でも、ななちんが成長している証しだと思う。

    同じ職業を目指しているからこそ、成長をしようとしない人に
    心を乱される。。
    ななちんの伸び率がいいから、よけい感じるんだと思うよ。

    大丈夫、私もしょっちゅうキ〜〜〜!!!とか、
    あたふたとか、ってなってるから
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • #2

    なな (月曜日, 04 6月 2018 14:53)

    Tomoさん
    ありがとうー‼️
    今はだいぶ冷静ですー。味方はたくさんいるんだなと感じますよ!
    また頑張りまーす!