湯河原リトリートからのSintex®

21から23日まで湯河原まで出向き「渡辺清乃」さんの「マインドフルネス」や「女性のためのキャリアアップ」のリトリートに行ってまいりました。

講義を受けながらいかに自分を取り繕いながら生きて来たな・・・と実感。

自分らしくとは何かを気づけた3日間でした。表の自分と裏にある自分。両方と統合して本当の自分を取り戻す時間。

本当にしんどかった・・・久しぶりに泣いた。どんどん奥底にあるものをかきだして行く。自分の言葉で話しているのか探っていくと・・・薄っぺらな言葉に気づき苦しくなったりざわつく胸の中。そんな貴重な時間。

分かち合った参加者のみなさんありがとうございました!

ビーガン料理も美味しかった!!!お野菜だけなのに満足!

24日は東京でSihtex4期生と動作講義。新しくアップデートされた動作を確認していく。やっぱりSintexは気持ち良いな。

その後はA-wearの開発者「内田悠人」さん直々のA-wearを使った機能改善講座。

小指と中指だけにはめる不思議な器具。小さくても大きい変化を感じるのです。

もっと大きな脳みそが欲しい・・・・覚えていられるか・・いや!感じるんだ!