スネークヘッドフェスティバル

楽しみにしていたスネフェス!会いたかった皆さんに会えて嬉しかった~~~~(^^♪

釣れなかったけど集中して釣りに向き合えた事は本当に良かった。

外来種って言われているお魚。でもちっとも自然界を破壊するようなことはないのです。

少しの無知と勉強不足で思い違いをされているお魚。。。けしてそんなことないのです。

もっと釣りが楽しくなればいいのにと思うし。

「池の水全部抜く」って番組は本当に必要なのか!!私は必要ないと強く思います。

 

あ。スネフェスに戻りますが!

 

初めてお会いしたともさんに、いつも仲間に入れていただいている関口隊長!

憧れのラッテぃーツイスターの高井さん。

変顔してるスタッフで頑張っていたたまちゃん!一番頑張っていたね!えらい!

皆さんありがとうございました!楽しかった~~~~(^^♪