学び

A-wear開発者の「内田悠人」さん!のセミナーに参加。本当に身体の事を知り尽くした方。知識も深い。だから説得力もある。身体の変化がわかる。素晴らしいな。とつくづく思う。引き続きshiecaさんのセミナーと野村さんのシンテックスのトーンにも参加。もう脳みそパンパン。

「shieca」さんは女性ボディビルの日本チャンピオン。彼女も身体を知り尽くしている。

実技がメイン。あ~~~久しぶりのみっちりトレーニングパート。お尻が悲鳴を上げる!!あ~~。楽しい(笑)

優しい「野村健一郎」せんせ。野村先生はエアロビクスの大会で世界チャンピオンになった方。

「眠れる身体」をコンセプトに作られたエクササイズ。シンテックスのトーン。

本当に気持ち良いのです。力んだ身体を緩め整える。自分で自分を癒す。セルフケアなのです。

どの講師の方のセミナーも本当に目からウロコの事ばかり。学ぶって楽しい。