クリスマス

メリークリスマスです。先週は東京へ2泊。Sintexの更新セミナーと全国の認定インストラクターが集まった親睦忘年会に参加。久しぶりの仲間に会えたり初めましての方とのお話は刺激にもなり充実した会でした。

更新セミナーでは、エアロビクスの世界チャンピオンの野村健一郎さん直々のフィードバックをいただく!たくさんの学びがあり本当に勉強になります。やっぱり世界を知っている方は深いな・・。

青森の教え子から貢物が(^^♪わ~~~うれしい!!!青森の美味しものがいっぱい。年末に助かります!!!

ブルーマリン小諸店でエアリアルヨガをしております!!やっと満員に!!!

有料レッスンなのとウェブで予約と言う高いハードルがあり中々厳しい状況でしたが。愉しさが伝わってきたようです(^^♪

モザイクありなら!と了承してくださったお二人に感謝。続けていただければこんな難しいポーズも簡単に出来るようになります!!!