暖かい

暖かい冬ですね。2月なのに雨がふったり・・・。

 

先週戸隠に。恒例の戸隠奥社へ。地元は晴れ。しかし戸隠に近づくとゆーきー!!!

いざ!奥社にゴ~~~!!

雪の中を歩くのも悪くない。幻想的で素敵。

そして自分がちっぽけに感じる。

やっぱお蕎麦とビールがうまい。幸せだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴんくころん (木曜日, 27 2月 2020 19:59)

    今日も体の形を直して下さってありがとうございます。柔軟とは程遠い体をしているので 直されている時はつらそうな顔するかもしれませんが、心の中はめっちゃ喜んでいます! これからもよろしくお願いします^_^

  • #2

    なな (木曜日, 27 2月 2020 23:46)

    ぴんくころんさん
    こちらこそ!!!真剣なまなざし。そしてはじける笑顔でプログラムに参加いただき感謝です!!またお待ちしております(^^♪