練馬高野台ルネサンス閉館

私がエアロビクスのインストラクターになり3年目から10年間お世話になったルネサンス練馬高野台店が閉館してしまった・・・・。悲しい。。。

私の後任は仲良しインストラクターの磯田美紀が引き継いでくれた。

私を成長させてくれたクラブさまだ。メンバーさんも優しく時に厳しく心暖かく見守ってくれた。大好きなクラブさま!(;_;)なくなるなんて思ってもみなかった。コロナのばーかー(;_;)

最後ぐらい行きたかったな、、、MIKIも長い間ご苦労さまでした。

この写真は以前撮ったやつ。マジMIKIと仲良くなれて幸せ。

新しいウェアが届きました!!!カッコ可愛い♡

www.clapjapan.comでみてみて!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はたこ (月曜日, 31 5月 2021)

    お久しぶりです。覚えていてくれてありがとう。
    ナナコ先生との出会いでエアロにハマって、いろんなジャンルのレッスンや素敵な方達と出会えた場所でした。
    喪失感ハンパないけど。。。新しい環境で続けていきます。

    いつかお会いできますように。

  • #2

    なな (水曜日, 16 6月 2021 09:19)

    はたこさん
    お久しぶりでしたね!ネリタカが無くなるなんて…(T ^ T)
    私もまだまだエアロ頑張りまーす!

    またお会いできますように!